気まぐれネコめくり

家族は3にゃん(娘)、主人、私。

のこのこさん・Sweets展

2010年09月29日 03時41分40秒 | お勧めサイト・お店・その他
「まるねこ」とか可愛い肉球とか、手作り作家の、のこのこさんの作品も
出品されている「Sweets展」が9月28日から10月10日まで開催中です!
(11時~19時まで ※月曜日はお休みです)

詳しくはのこのこ手仕事日記を見てください!!



「Sweets展」なので、本物みたいだけど、メチャちっさいチャームとか
こういったケーキのチャームやストラップが出品されています
(ガン見すると、食べたくなりますよ~



こーんな感じで展示されているそうです。
すぐに、いきたいけどぉ~ 10月になりそう~
残ってるかなぁ~ なかったら・・・暴れるぅ~ なんちゃって~
のこのこさんの作品は、有名だし人気あるのでお早めに~


のこのこさ~ん、まだムリしちゃダメですよ~
(雷の中、チャリなんて・・・キケンすぎる!コワすぎるぅ~
11月にはデザフェスもあるし~ 楽しみ~ 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます~!! (のこのこ)
2010-09-29 11:33:00
「告知」ありがとうございます~~~~!!
すべてがスイーツの展示なので、
お腹がすいている時はキケンかも(笑)

売り切れる事はないでしょうから、
ゆっくりといらしてくださいませ~!

返信する
Unknown (gucha)
2010-09-29 11:50:32
かわいいです~~。
Sweetsとはなんと
罪な展示会!


楽しみですね~~、
気まぐれネコさんのレポート
お待ちしています。
返信する
目が食べたい (にゃにゃ)
2010-09-29 16:55:27
美味しそうすぎる

戦時中だったら絶対食べちゃいますね

guchaさんがおっしゃる通り
美味しそうなのに食べれないなんて
拷問ですよね~
返信する
のこのこさんへ (かーちゃん)
2010-09-29 17:34:06
期間中、爽やかな秋晴れになるといいですね
のこのこさん、ホントにムリしちゃダメですよ
っていうより、チャリなんて乗っていいの~

とーちゃんは、
スイーツ店のスイーツ展と勘違いしてます
何度も「スイーツの小物とか雑貨だよ」と
説明してるのに、食べられるコーナーも
あると思いこんでます

とーちゃんには虫眼鏡持たせます
ホントに売り切れない?

あ~、写真見てるとケーキが食べたくなるぅ
谷の底には、店がない~
返信する
guchaさんへ (かーちゃん)
2010-09-29 17:46:16
このケーキとかフルーツタルトのチャーム
すごく小さいのに、こまか~いところまで
作り込んであるんです
かわいいんですよ~

ガン見してると、口の中に入れそうになります

きっと、近所のケーキ屋さんとか
大繁盛でしょーねー
都会のお店でケーキ食べたい~
返信する
にゃにゃさんへ (かーちゃん)
2010-09-29 18:05:15
スイーツ展に行って~
帰りに美味しいケーキを食べてきま~す

おみやも買ってきて~
家でも食べるぅ~

で、写真撮って~みせびらかすのさっ

にゃにゃさんは、nyaaちゃんのおみや
70~80センチ級のヤツを
持ってきてくれるかも~
返信する
わお! (なっつマ)
2010-09-30 02:43:24
ロールケーキやショートケーキがふんわり・ふっくら・しっとりで美味しそう~~~~~~

なんと。下北ですかぁ。伺う予定です。なんとしても欲しい!!

ちなみに明日は吉祥寺東急地下の「食べるラー油フェア」に行ってきます。
も〇屋はもちろん、いろいろなメーカーのが出るみたいです。
アタシャ好きなもんで。

起きられるかなぁ。間に合うかなぁ…

じゃ、寝まーす。
返信する
なっつママさんへ (かーちゃん)
2010-09-30 03:53:56
ママちゃん!絶対に勘違いしとるぞ!
これは、食えないからね~!
食ったらダメだよ~

ムーミンママは、食べ物みると

メールしないとキケンだぁ・・・

食べるラー油?そんなのまで、食べるの?
口からになりそ~

しかも、寝ちゃったしぃ・・・
返信する

コメントを投稿