歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

バレンタインチョコ ん~~~若い頃から本気で渡した事は

2010年01月25日 22時25分14秒 | Weblog
ありませんでしたね~~~

結構 お く て?  ではなくて  はっきり言いに行ってたような

チョコなんて じれったいかな

この意見は 若い頃の私  

今の私は結構優しくて 情感がある様に思います。


若い頃は 何しろピアノと歌の練習に集中した毎日だった事は確か!



あ~~~~~~マルちゃんが吠えています

そろそろ 晩御飯のじかんです!!

今日は 北習志野「たんぽぽ倶楽部」のレッスン日

久しぶりのレッスンだったのに 

感激です 

皆さん覚えていてくださって

沢山の生徒さんがお越しくださいました 

有難うございます。

皆さんの元気なうたごえに 私の心も 元気を頂きました


歌声 最高!!









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この土鍋は毎晩 | トップ | 只今新年会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今時は・・・ (ふきのとう)
2010-01-26 14:04:19
女性同士でも、チョコを贈り合うらしいですわよ。私も、いつも歌でお世話になっている先生に、チョコ贈ろうかなぁ~?
返信する
え~~~ (ふきのとう様)
2010-01-27 23:38:20
嬉しい~~

まってま~~す
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事