歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

この土鍋は毎晩

2010年01月24日 23時50分28秒 | Weblog
我が家の可愛い三匹の犬達の餌を炊きます

麦 大根の葉っぱ皮などの 野菜 ニンジンの絞りかす   だしをとった鰹 いりこ 昆布 そして魚の骨などを この土鍋はふっくら炊き上げてくれます

美味しそうです


明日は 北習志野教室「たんぽぽ倶楽部」のレッスン

2ヶ月ぶりで~~す

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 各クラス 新年会が続いています | トップ | バレンタインチョコ ん~~... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い土鍋・・・ (福寿草)
2010-01-25 11:35:32
ワンちゃん達も・・・この土鍋で炊いた餌さを、食べているのですね。先生も、オペラのお稽古やお仕事で、どんなに疲れて帰っても・・・三匹の愛犬達の為に、この土鍋で餌を炊き、愛犬の散歩を欠かさなかったとか・・・そのバイタリティに頭が下がります。オペラ素敵でした。舞台の疲れは、まだ残っておられませんか?たまには、ゆっくり休養なさってくださいませね。ワンちゃん達の顔も、見てみたいわ。
返信する
今夜も炊いています (福寿草様)
2010-01-25 22:24:02
了解いたしました
近いうちに 3匹の ケン ラッキー マルちゃんの写真をお届けいたしましょう

オペラ有難うございました

ま 日にちをかけて疲れを取っています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事