歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

いよいよ日曜日は 秋のおしゃべりコンサート

2008年10月25日 00時42分33秒 | Weblog
今回も 開演前の30分 市川西洋館倶楽部ロビーにて ワイン コーヒー おつまみをお楽しみいただき ちょっとほろ酔い(私はちょっとで 酔っ払ってしまいますが 皆さんはそのくらいでは ほろ酔いになられないとか・・・・)
いい気分で私の秋の歌をお楽しみいただきたいと思っています。

今夜は演奏会最後に皆様とご一緒に歌う もみじ 小さい秋見つけた 村祭り 赤とんぼの歌詞カードを作っていました 皆様と大合唱にいたしたいと思っています

明日土曜日は 一日心静かに 演奏会の準備や家の掃除をしてすごします 

家の中が散らかっていると 汚れていると ばたばたした演奏になってしまいそうで・・・・ いつも本番前は 掃除からスタート

演奏会が終わって帰宅した時も 家が綺麗に掃除してあるととても心が充実します 
月曜日のレッスンの準備までしておこうかな~~~





話は変わりますが バナナが普通の価格に戻り 店頭に並べられるようになったので ホットしています

本番前の 1本のバナナ なかなかいい感じです

忘れずに買って行こう

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008-10-22 13:12:25 | トップ | 今復活いたしました »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なコンサートに、なります様に・・・ (小さい秋)
2008-10-25 11:10:37
お祈り致しております。いよいよ明日、先生の素敵な歌声を聴かせて頂けるんですね!とても楽しみです。それに、最後に四曲も皆で先生と歌えるなんて・・・感激です。どうか、今日一日体調に気を付けてお過ごし下さいね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事