歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

2008-10-22 13:12:25

2008年10月22日 13時12分25秒 | Weblog
今日は朝早くにレッスンに出かけました
後楽園シビックホールです
毎日違う場所でのレッスンは 変化があって とても楽しみです

今は帰りの電車中
快速電車に 運よく座れましたよ

家まで約一時間 楽譜を覚えるには こんな少しの時間がちょうどいいのです

眠ってしまうかも知れませんが ここちよい電車の揺れに身を任せてこの時間を楽しみましょう

家に帰ったら 日曜日のコンサートの為の買い物に出掛ける予定です

それでは そろそろ電車が出発です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週日曜日は 橘 麗子秋の... | トップ | いよいよ日曜日は 秋のおし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事