歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

今年は 秋をゆっくり楽しめません 

2017年10月28日 14時33分31秒 | Weblog
いつまで暑い日が続くのかな~^と思ったら

急に寒くなり

大急ぎで 冬物を準備し

紅葉が綺麗~~といってたら 強烈な台風

もう もう良いかな~~と思っていたら もうひとつ台風

公園にある自治会の掲示板を管理して お知らせを いい時期に 貼ったり はずしたり

しかし 前回の台風で ビニールをかぶせて 汚れないようにしていた掲示物が

次の日に行ってみたら

飛んでしまって 跡形もなくなっていました


あ^^^^^


次の掲示物  今度の台風が過ぎてから 貼りに行きます

午前中のレッスンが終ったので

大急ぎで 犬の散歩に行ってきました

雨合羽を着せて

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体重 600グラム 完全に... | トップ | 今練習している曲は 37歳... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事