歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

今練習している曲は 37歳のとき

2017年10月28日 14時44分09秒 | Weblog
オーディションを受けに行って 歌った曲です

あれから  ずっと歌っていませんでしたが

練習しています

なかなか

よい感じ

そのときに その後大変お世話になる バリトン歌手 原田茂生先生と 出会いました

今でもそのとき先生に書いていただいた サインが楽譜に残っています

私が 歌をもう一度歌いはじめた 節目の日です

あれから ず~~~~~~と歌っています

なんだか 懐かしくなって 楽譜を見ていたら

歌いたくなりました

12月のクリスマスコンサートで 初披露です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は 秋をゆっくり楽しめ... | トップ | 届きました   »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事