歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

凄い台風でしたね

2019年09月10日 17時26分29秒 | Weblog
色々な物が壊れ 飛んできました 皆様はご自宅大丈夫でしたか 四街道市は停電2日目 冷凍庫 冷蔵庫全部溶けました 出来るだけ食べてしまいたいと 調理しましたが 食べきるのは大変 お風呂もないし
クーラーも無い 冷たいものない しかし お家が壊れなくてよかった 感謝していますので 頑張れます お店にも氷 アイスないので 高速道路でたくさんの氷と飲み物 を持ってきてくれた息子に 感謝~  体はビシャビシャ 冷たい飲み物が体にしみるー  今日も電車が動かない クーラー 電気がつかないので NHKと自宅の
レッスンは中止になりました 今から暗くなる前に 夕食 ローソクをつけて 暮らします まあ テレビ パソコンないので 寝ま~す   携帯の充電がなくなりそうで 頂いたお電話 メール 無愛想でごめんなさい 頑張ります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにちは | トップ | 電気来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事