歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

電気来ました

2019年09月11日 08時21分52秒 | Weblog
朝 電気が来ました 昨日たくさんの氷を持って駆けつけてくれた二人の息子 嫁 孫達 暗い部屋でご飯を食べている私に おばあちゃん頑張ってね    後1週間はかかるそうだったので 覚悟していましたが回復してよかった まだ同じ地域の方でも復旧していない地域もあるので 大喜びは出来ませんが  世間の情報が入るのはうれしい クーラーも入り 今からシャワーしてきます   あー暑かった 皆様 ご心配おかけ致しました電気のありがたさが 身にしみました  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凄い台風でしたね | トップ | 電気が通ったので 印刷開始 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事