歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

ベットの中から ブログ書いています

2007年03月06日 16時07分06秒 | Weblog
今日は 火曜日 朝起きたらまだ高熱!でした。 しかたありません 私の伴奏者に大急ぎで連絡を取って 代講を頼みました。NHKを体調不良で休んだのは 初めてで とても残念でしたが いくら思っても 熱が下がらない 薬も飲んでいますが 治らないのは 仕方ありません ジーット静かに寝ています。 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然の 発熱でビックリ | トップ | 今日は 演奏会のホール打ち... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先生の心中お察し致しまします。 (春一番!)
2007-03-06 21:34:06
さぞお辛いでしょうね!コンサートもお近いし、お教室のレッスン有るしと!でも、もしかしたら神様が・・・まずは今の内に体調を完璧に整えて、コンサートに臨みなさい。とのメッセージを送って来たのかも知れませんね!早く熱が下がり、元気になられる様にお祈りしております。まずは、ゆっくり養生して下さいね。お大事に!m(__)m
返信する
お熱は、下がられましたか? (早起き鳥)
2007-03-07 07:16:43
昨日辺りからまた急に寒さがぶり返して来ましたね!先生の風邪も完治されていなくて、寒さとともに復活したのでは?霜柱サンもおつしゃておられる様に、今は体調を回復される事が最優先だと思います。しなければならない事が沢山有るのでしょうが・・・あまり無理をなさらないで下さいね!一日も早い病気完治を願っております。お大事にぃ~!
返信する
まあ!びっくり (ラビママ)
2007-03-08 07:47:47
孫のひなまつりで忙しくしてまして、ブログを読むのがお留守になってましたら、何と体調を崩されていたんですね・・・。何時もは、具合が悪いと聞いてもすぐ回復なさって、笑顔でお会いできるのに、今回は長引いていらっしゃるようですね~。やはり皆さんの仰る通り積もり積もってしまったのでは? どうぞこれからの春のイベントのためにも、今回はゆっくりご養生なさいますように・・・。そして、本当の笑顔でお会い出来るのをお待ちしてます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事