歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

植木屋さん 終わりました

2020年06月06日 18時27分48秒 | Weblog
新しい出会いを実感しています 今までの植木屋さんもよかった やっと出会えた お気に入りの 職人気質の植木屋さん  昨年秋 もう体が持たないと 断られた 誰か探してね と言われたが そんなに簡単にお気に入りの植木屋さん 見つかる訳がない 周りの方々にお聞きし 偶然 妹の隣さんの庭を 綺麗にされていた植木屋さん               お願いしていたけど コロナで 流れてしまい 今日になりました 初めてのお仕事 どうかな   クレーン車に乗って男性2人で来られました     テキパキ 見事な仕上げ方 お見事             よかった いい植木屋さんに出会えました      求めよさらば与えられんを実感    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は朝から忙しかった | トップ | らっきょう 漬かりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事