歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

かわいい花 美味しそうな

2007年04月13日 12時55分10秒 | Weblog
今日NHK抒情歌のレッスン前 控え室で授業の準備をしようと机に楽譜を並べていたら 前に美味しそうな可愛いイチゴ! 白い小さな花まで・・・。 ああこれは 今日の一押しでしょうね  赤い果実になる前のあおい実も見えます。  金曜日のクラスはとても元気が良い 発表会に演奏する オブラディ オブラダの曲を楽しそうに歌っていました。 楽しいが一番!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の花は? | トップ | 今日は犬の注射の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イチゴの花ですね! (苺みるく)
2007-04-13 20:22:42
果実が少し見えてましたね。ヒントを有りがとうございます。路地物は、今が旬なのに・・・今のいちごは、人気がありません。クリスマスやお正月に皆食べ飽きちゃったのかな?いちごの白い花、可愛いですね。
返信する
ほんと 真っ赤で美味しそう (苺みるくさま)
2007-04-13 22:45:10
今日も苺を 買いました。私の食べ方は 苺みるく(牛乳かけ)です 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事