歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

只今駅カフェですいい1日を

2009年10月29日 10時56分42秒 | Weblog
今日は新しく出来た 教室のレッスン日です

ちょっとゆとりを持って
出かけます

このクラスは新しく出版された 叙情歌の本を使います

文字が大きくて中々いい感じです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清々しい朝電車を待ってます | トップ | スタバの熊 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら・・・ (月見草)
2009-10-29 20:30:42
木曜日は、お休みではなかったのですね。お疲れ様です。どんどん新しいクラスが出来て・・・先生も大忙しですね。そう言えば・・・最近空気が澄んで来たせいか、月が綺麗に輝いていますわよ。わんちゃんのお散歩の時などに・・・ご覧になられては、いかがかしら?
返信する
はい 毎晩散歩で (月見草さま)
2009-10-30 00:07:23
綺麗な お月様を楽しんでいます。
本当に 空気が澄んでいて 気持ちがいいですね

我が家は少し 田舎

四季の移り変わりを 家を取り囲む自然から
感じられます
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事