歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

ちょっと 疲れが・・・という事で

2013年11月15日 16時20分42秒 | Weblog
昨日は 夕方から整体へ行き

酸素カプセルにも40分入ってきました

なかなか いい感じですよ

今日は朝6:00起き

10:30分から 薬円台うたごえサロンで 発表会後の お楽しみ会の日



皆さんとお菓子をいただきながら 8曲ほど歌い



その後 桜庭さんの伴奏で 30分ミニコンサートを 致しました

朝 早くて 体 咽が暖まるのに時間がかかり

エンジンがかかって来た頃 終了

あ~~~もう少し歌いたかったな~~~

でも

風邪を引きそうな感じがします

いつもは冷たい私の手ですが

今日は 何だか 温かい


明日は 青ねこスタジオのレッスン日なので


薬を飲んで 少し眠ります

急に寒くなったからね~~~

しかし


歌は楽しいね





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は 庭の草刈 あ~~~ | トップ | 葛根湯がききました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事