歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

reiです 今夜は一人で・・・・・

2005年10月31日 23時51分45秒 | Weblog
reiは 自分で企画した演奏会の終了後 全員のスタッフやお世話になった方々と打ち上げをして 無事皆様をお送りし 一人帰る車の中 寂しくていつもなぜだか 涙がツーッと 流れてしまう。  無事に終わった安堵感も一緒に 家に帰りレッスン室に入って次の演奏会の事 レッスンのことなど 考え始めると もういつもの私に戻るのですが きっとこんな私の姿は 誰も知らないな~ こんなとこで告白するのも恥ずかしいけど 私も沢山の感情を持った人間だと言うことをポロット言ってみました。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« reiです よかった~晴コン | トップ | reiの朝は素早い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事