歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

買い物に走りまわります

2008年12月30日 17時58分57秒 | Weblog
日頃から買いたくても 我慢していた 日曜雑貨をかいます 買う為の言い訳を心に納得させながら

今は買い物途中の独りスタバです。

皆様も忙しくなさっていますか!
今年も明日で終わり


本当に良い一年でした

感無量です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除 腰がいた~~~い | トップ | あけまして おめでとうござ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大掃除に・・・ (蒲鉾の板)
2008-12-30 20:35:20
お正月用品の買い出し、大忙しです。特にスーパーの食品売り場は、バーゲン並の大混雑でした。大晦日迄に、家を綺麗にして・・・新しい年を迎えたいですものね。そう言えば、腰の痛み治られたのですね。安心致しました。先生も、輝かしい新年をお迎え下さいませね。
返信する
蒲鉾たか~~い (蒲鉾の板様)
2008-12-31 02:32:38
お正月になると 店頭に並ぶ立派な蒲鉾
普段はどこにあるのかな?

蒲鉾様も幸せな新年をお迎えくださいね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事