歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

reiです 打ち上げです

2005年08月30日 18時47分15秒 | Weblog
打ち上げ終わりましたビールがうまい と言ってもreiはお酒がめなので 乾杯の一口だけ それでもとても美味い  今回は新しい曲を5曲演奏したので 少し緊張しました。歌っている私に、癒されたいと寄り添ってこられた魂が一つあれば、私は心を込めて歌いたい そう舞台の上で感じました。 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今からでーす | トップ | reiです 千羽鶴 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だれが来ましたか (Unknown)
2005-08-30 22:57:44
 出演者どうし、楽しかったでしょう。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-08-31 02:20:42
とっても楽しく 打ち上げを致しました。ピアノ伴奏者の日下さん フルートの滝川さん そして熊本からの阪本さん とても雰囲気よく歌ってくださった BON BON倶楽部のメンバー いい演奏会でした お客様もたくさん来られました。
返信する
Unknown (hiromi)
2005-08-31 09:10:06
平和のコンサートと聞くとカタックルしい感じだけど、とても和やかで楽しいコンサートでした。みんな楽しんでる感じ
返信する
音楽家は元気でないと駄目なんですね (Unknown)
2005-08-31 12:25:57
 音楽家って心も身体も元気でないと駄目なんですね。食事や生活上のリズムに気をつかってらっしゃる様子がこのブログでよくわかり、勉強になります。身近に少しよいことがあるといきなり有頂天になり、応援してくれている人を見下ろすような態度を示したり、うまくいかないと落ち込んだりの繰り返しの音楽関係者がいるので、特に感じることが多いです。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事