歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

昨日の忘年会は東天紅

2010年12月22日 12時44分43秒 | Weblog
NHK抒情歌入門クラス の皆様と 初めてのお食事会でした

自己紹介を致しました
人はそれぞれ 色々な人生を送られて 希望 期待を持ってこのクラスに
集まって来られていらっしゃいます

ご自分の身体の為 一生懸命生きて来られて やっと自分の楽しみを出来る様になり 歌う事を選ばれてお越しくださっている方

私は皆さんのお話しをお聞きしてみて 何も苦労がなく過ごして来た事を知りました とおっしゃられるかた

皆さんのお話しをお聞きしながら 改めて気合いを入れ直しました

私と一緒に レッスンしている時間を 楽しみにしていただき 元気になっていただこうと思います

今日は中央区 わすれな草のレッスン日
そのあとは お食事です
今日も 元気にレッスンです

皆様も いい1日をお過ごしください
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜はワルシャワ国際交流に... | トップ | かわいいクッキーいただきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事