歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

食は命なり

2013年09月06日 11時12分23秒 | Weblog
昨夜は餃子を作りました 美味しかった
身体に栄養が行き渡り思わず

うまい
食は命なり~

ブロクに投稿したくなりました

毎回味付けは違うけど
これからは

昨日の皮 餅米入りの厚目

具は ひき肉にかなり丁寧にいろいろ入れました

それを少し寝かせておいて

キャベツ ニラのみじん切りを 水分絞らないて~そのま肉にまぜて

皮に包んで

はい50個作りました

10個食べて 残りは冷凍庫

これで又 いつでも餃子が頂けます
今日は八丁堀のレッスン
晴れ晴れコンサートの伴奏合わせです

どうかな~

楽しみです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの投稿です | トップ | 2020年 東京オリンピック... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事