歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

今日は 雨 あ~~~

2017年09月17日 18時49分51秒 | Weblog
雨女が 返り咲き!

この頃 ちょっと ちょっとだけ 雨女逃げていったかな~~~と思っていたのに

あ~~~台風がやってきます

今日は ミニコンサートでした 会場には小さなお客様が いっぱい

私を見つめる まっすぐな たくさんの目

久しぶりの体験でした

演奏会最後まで 皆 一生懸命聞いてくれました



ドレスを着て思った事

私は 舞台衣装が 大好き

ドレスを着た 私の体に感じる 緊張感 高揚感が 

やっぱり 大好きです

本番が終って 今夜はちょっと ゆっくりします


そうそう 

12月24日 イヴの日ですが

昨日青ねこスタジオの社長さんに ホールを1日お貸しいただけないか お願いいたしました

快く OK を頂きました

何をするの

そうです

朝10:00~ 途中 お酌時 お茶 ケーキなど頂きながら

楽しく 15:00ごろまで

歌いまくります

リハーサルはいたしません

伴奏者に楽譜をわたして 個人でも たくさんでも 気軽に 歌ってほしいのです


いつも本番で緊張して歌われているので

皆様と 大好きな歌で 遊びたいなと



飛び入りのかたちで 生徒さんでなくてもOK

誰でも歌ってください

途中 全員で大合唱にもなるとおもしろい



この会は 続けていきます

会の名前は

燦燦会 

愛燦燦でなくて

歌燦燦です

詳細は  後日 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきました 薬円台うた... | トップ | 明日は小学校の 朝練に い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事