歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

無事孫と犬 帰りました

2021年01月08日 00時04分38秒 | Weblog
お昼ご飯を一緒に食べて 午後からヨーカドーに買い物に行きました ミスタードーナツ🍩で好きなドーナツ たくさん買います その後 夕食のお買い物 孫の飲み物 おやつ 何だか知らない間に沢山買ってしまった             ぴょんこ ぴょんこ跳ね回って とっても可愛いいので おばあちゃん振り回されているかな  お買い物の後は二階にある子供の遊び場 ゲームなどが沢山並んでいるけど 私にはわからない    日ごろとは全然違う私の動き  ちょっと疲れてきたかな     自宅に帰ると 犬が置いて行かれて怒ったのか 玄関に沢山のオシッコ  高齢になって いろんな所で失敗しているみたいです    少し休憩して 夕食 エビフライ イカフライを作ります お味噌汁 サラダを作るけど 3人分は多い   冷凍庫の中の様に寒い我が家の台所   足の痺れと寒さの痺れと戦いながら アツアツの美味しいフライが出来ました   可愛い息子と可愛い孫の美味しそうに食べる顔みたら 疲れはなくなります    しかし2人が帰った後は  もう動けません  明日は朝7:00に孫と犬が又来るので    今夜はそろそろ寝まーす   


寒さ コロナウィルス感染 気をつけてお過ごし下さいね              
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型コロナウィルス感染 | トップ | 帰って行きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事