歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

お知らせです

2024年05月22日 15時01分47秒 | Weblog
昨日 私の脊椎間狭窄症でお世話になっている 先生に連絡がつきました 五月連休明けから 足腰の痺れがひどくなり 様子が変わって来ました これからの事も いろいろ考え  手術をお願いすることになりました 来週火曜日 いろいろ検査になります 病院は東京なので ちょっと遠いです 手術の日程はまだですが 先生はすぐ決めようと言って下さいました 抒情歌の皆様には大変申し訳ございませんが 多分 発表会は延期にさせていただきます  薬園台うたごえサロンの発表会の曲は入院前に決めて お願いする先生に楽譜渡しておきます  入院が決まりましたら  お知らせいたします  何故手術?  まだ残っている私の人生 皆様ともっと活発に過ごして生きたいからです 頑張ります ご迷惑おかけしますが  よろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます | トップ | こんばんは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事