歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

今日は朝からいいお天気 妹夫婦とお墓参り

2014年10月25日 16時04分00秒 | Weblog
成田さん近くの公園墓地です

このごろ忙しいのと 雨のため お墓参りの日にちが 延びてしまっていました

今日は 晴れ みんなも 仕事お休みなので 3人でお墓参りにいきました

帰りは お決まり 成田山新勝寺参道 駿河家さんで うなぎを食べました


おいしかった~~~写真撮るの 忘れてしまいました

粉山椒も いい香り


肝吸いも ありがたい感じ


しかし

3人の口から出る言葉 あ~~~疲れる この頃体がだるい 仕事に行けば いつもどおりにできるのだけど・・・



私も ひとりになって つぶやく言葉

あ~~使いきってしまって  朦朧としてる・・・

体のどこにもエネルギーが残っていないのがわかります

しかし 食事をしていると 回復していくのも この頃 よくわかるようになりました


ただいま16:00 家に帰って パソコンの前です


うなぎが効いてきたようです

犬の散歩は終わったので

後は 歌の練習と ピアノの伴奏を練習いたします

18:30までかな・・・・











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン会場に1時間も早く... | トップ | 今日は お休みの日 孫が来ます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事