歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

北習志野教室レッスン終了

2011年02月28日 16時03分48秒 | Weblog
雨が雪に変わりました

皆さん お天気が悪いのにもかかわらず
お越しくださいました

晴れ晴れコンサートの曲決まりました

野に咲く花のように 中国地方の子守唄 小さな木の実  まっかな秋


頑張ってください
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は1日北習志野教室のレ... | トップ | 3月になりましたね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事