歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

ちょっと体調不良 夏ばて?微熱?知恵熱?

2009年07月16日 23時43分40秒 | Weblog
今日は朝からいつもの体調に戻りました

と言うことは やはり昨日の具合の悪さは 怠けているのではなく
バテテしまったようです  


すこしホットいたしました。

私の仕事は レッスンの会場も本番の会場も同じ緊張感 パワーを使います。


大好きな レッスンだし演奏なのですが・・・ 

どんなに好きな事も 疲れみたいなものが溜まるようです


やった~~明日はお休みの日 と脳が認識した其のあたりから 

体調が変わってきます。

熱は出るし 頭はがんがん 

体に力が入らない 


なんとも 使い物にならない私が出現

なさけな~~~~~いと思いながらも 


動けません

冬布団を干して カバーを洗って・・・・・たまっている家の事は 
あ~~~~一杯あるのに 終わりがなくて大変ですね


今朝はいつもの私に戻っていましたから ありがたい フル回転いたしました


ただ その間パソコンを余り見ていなくて お返事が遅れてしまい 


本当に申し訳ございませんでした。



今夜は 明日のレッスン会場 薬円台歌声サロンの準備と 

NHK10月千葉そごう2階イベント会場に出演する曲の準備をいたしました。


色んな秋の演奏会の準備が始まりました。

四季折々に演奏会があると 


嬉しい 


1年中で其の時にしか歌えない曲に会えるからです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆乳牛乳が 美味しい~~ | トップ | ありでした 松茸もどきのエ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事