歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

豆乳牛乳が 美味しい~~

2009年07月13日 18時06分27秒 | Weblog
豆乳と牛乳を7:3の割合でコップに

こくが出て 牛乳だけより 豆乳だけより美味しくいただけています。

毎日朝晩 朝は「豆牛乳ココア」でのみます


昨日は一日 雲隠れ 


今日から又一週間のレッスンが始まりました。

そうそう 土曜日の あすみが丘プラザ音楽祭 

沢山のお客様で賑わいました。 

演奏会場は満席 2階のバルコニーにも 沢山の方々が、立ち見でお聴きくださいました。


初めての場所 始めての方々 緊張感と一緒に、私の心のテンションが上がります。 



そんな知らない方ばかりのお客様の中に  生徒の姿が5~6人 手を振ってくれています

あ~~~~来てくださったんだ~~緊張感がほんわか 緩みます。

いつも追っかけてくれて 有難う~~~ございます。


新しい方々からもメールが届いて 嬉しいですね。 これが私の宝ですから。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本番まで時間が~ | トップ | ちょっと体調不良 夏ばて?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事