歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

さすがは 私の生徒さんたち 

2009年05月23日 01時03分57秒 | Weblog
先生 今日のレッスン 前半がいつものお元気がないように思ったのですが・・・・。
何かございましたか?

もう元気になって レッスンに出かけていたつもりの私でした が 

え~~~~いつもの私って どんなに元気なの!

私も生徒さんたちの 気が弱っている時 判ります 

張り巡らせている私のアンテナが んん

何だか あの生徒さんの気が こちらに来ない キャッチできない と

しかし 教えに出かけている 気合が入っているはずの私が いつもと違うと感じられるなんて 凄いです

有難う と思いました。 ちょっと嬉しかったです。

しかし 本当にいつもの私は・・・・・え~~~~~ どれほど元気なのでしょうか 自分でもびっくりいたしました。

もう元気です

只今私の周りを ミルク(呼びにくいので いつの間にか マルちゃんになってしまいました)が びゅんびゅん 走り回っています

ものすごい速さです

家中を走り回っています 弾丸のように。


可愛いです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は 自宅の庭に生えてい... | トップ | 昨日のどくだみホワイトリカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事