歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

今日はお休みの日 香音の練習に伺おうと思っていましたが

2017年09月27日 10時13分44秒 | Weblog
長男夫婦が孫をつれて 遊びに繰るそうです

そうか 香音のメンバーニ会って 先日の多田先生と 山崎先生の

音楽会成功のお礼のご挨拶に 伺おうと思っていましたが

申し訳ございません また次回の練習日に


今朝武蔵野音楽大学時代の親友から 連絡があり

私たちの恩師 菊池初美先生が 97歳でお亡くなりになった連絡が入りました

男性 テノールの先生で 本当にお世話をおかけし かわいがって頂きました

私の頭の中には 当時の先生のお声 お姿 とってもクリアに保存されています

若く 無鉄砲で いつも満足することなく なんだかんだやらかしていた私でしたが

先生は とってもあたたかく 私を育ててくださいました

私は男性の先生にかわいがられて 菊池先生 芸大の原田先生 オペラプロデュースの松尾先生

この3人の先生には 本当に育てていただきました 

生命には 限りがあるので とっても寂しいけれど お別れをしに伺います


毎日を 心こめて 丁寧に 歌を中心にずっと 暮らしていきます

 先生方 本当に ありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は 牛乳があまっていたので | トップ | 秋晴れで気持ちのいい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事