歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

金曜日NHK抒情歌クラスに新しい生徒さんがご入会

2016年10月29日 23時40分27秒 | Weblog
体験で 来られました

えらいです 

1番前の席にお座りいただきました

にこにこ たのしそうに歌っていらっしゃいます

金曜日は生徒さんも多く また男性の生徒さんもいらっしゃるので

歌声に厚みがあって 大きな歌声の響きに包まれて 緊張感なく歌えます


レッスンが終って どうされるかな~~

私のところに来られて 「先生私大丈夫でしょうか」


「歌われるのお好きですね~~音符も読めますね」


「はい 歌うの大好きで~す」


「では一緒にたのしく 歌いましょう  来年7月は発表会もありますよ」



にこにこ ぴかぴかの笑顔で帰られました



どの生徒さんたちも

同じ顔されています

入会されたときの 初めて出会ったときの 皆様のお顔

思い出していました





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は寒いのでお昼ご飯はカ... | トップ | 今朝は熊本の親友と お話し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事