歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

今日はゆっくりしています

2022年04月29日 17時12分47秒 | Weblog
実は4月になって トイレ🚽が床から崩れ 水漏れ 大変な毎日を過ごして来ました やっと水曜 木曜日に リフォーム工事が始まり 綺麗なトイレになりました レッスン室 台所 風呂 屋根 壁 いろいろ直して来ましたが いよいよトイレが壊れてしまい 落ち着いてトイレに入れませんでした 駅やNHKや 出先でゆっくりトイレ 昨夜から自宅のトイレにゆっくり入れて アー幸せです ピカピカのトイレ 入る前に 入らせて頂きます ご挨拶してから 入ります  春は年会費 いろいろ保険 車検 沢山のお金が出て行きます ちょっと緊張して  自分にとって必要なもの そうでないもの 仕分けして コンパクトに生活して行こうと思います  この長雨 庭の花も代わり 雑草も伸び ぼーっとは暮らせません 頑張りまーす  今夜は梅酒の残り 飲んでしまいます 舐めるほどですが  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は雨もあがり いいお天気 | トップ | 朝食は昨夜から決めていた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事