歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

Fw:日本を出発です。

2007年11月24日 10時54分34秒 | Weblog
行き先はブラジルサンパウロ 伴奏の山形リサさんと二人旅
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007/11/20 | トップ | 麗子です 無事に帰国いたし... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (神の守り、南汝が身を離れざれ)
2007-11-25 14:25:10
旅は始まったばかりですが、お元気ですか。

追伸。不快なコメントはブログの発信者(先生)だけが消すことができます。試してみてください。ブログ→管理→コメント一覧→選択→消去です。
返信する
本当にお久しぶりです。 (遊心窯)
2007-11-28 17:12:19
こんにちは。
お元気そうでなによりです。
ブラジル・・日本の反対側じゃないですか!!!
凄いですねぇ~。
エネルギーの素晴らしさを少しでもあやかりたいと思いました。

ところで、我が家のワン子のブログを立ち上げました。
ご覧頂けたら幸いです。


返信する
Unknown (困ったものですね)
2007-12-01 10:46:14
招かれざるコメントへの対策
アクセスの多いブログには時として困ったコメントも投稿されて来ます。対策のひとつは、無条件にコメントが公開されてしまうその直前に本人が確認するというステップを入れることです。
ブログ→設定→コメント/トラックバック→公開を保留(投稿されたコメントは承認されるまで公開されずに保留されます)

追伸;今ブラジルのどのあたりなのでしょうか。ホームシックとはまったく無縁でがんばっておられます?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事