歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

その後 病室に戻ったら 1階のCT室に行って来て

2024年06月17日 15時43分16秒 | Weblog
エレベーターで一階だそうです 車椅子かな~  歩行器で行ける? 行ける?と聞かれたら 行くことになる私 帰りもエレベーターのって一人で病室まで帰りました あ~疲れたな~ と痛い体を横にしたかった  リハビリで~す  エーリハビリの先生ですか あの~今CT撮りに歩いて行ったので 少し休みたい   では40分後に     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日からリハビリ始まります | トップ | リハビリの先生が来られました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事