歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

つぼみが膨らんできているのを 毎日心待ちに

2007年04月23日 18時12分46秒 | Weblog
今日の一押し 藤の花で~す!! 車で通る道 まだ硬いつぼみを付けているのを発見しました いつ頃かな~と心待ちにしていましたが 今日はどこの藤の花も満開 ヨシ今日皆さんにお届けしましょう ジャーン 如何ですか? 毎日お花を探していると どの花も けなげで 力強く 美しく 優しい そしてモクモクと自分の命を全うしている 私達に愛を与えながら 有難うね お花さんたち!
わたしは 今週28日に行なわれる 後援会総会の準備で忙しくしています 来年は設立10周年 よくここまで続いてきました。後援会の皆様の応援が 時折弱気になった私の背中を後押ししてくださいました。いつまで歌えるか解りませんが 今日が一番最高ありたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山鹿の灯篭です | トップ | 2007/04/24 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事