歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

牛乳を飲んだらグラスに乳脂肪が濃い牛乳

2009年04月26日 20時36分07秒 | Weblog
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿蘇の牧場で搾りたて牛乳頂... | トップ | 今日は北習志野教室 クラス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンサートの後・・・ (くいしん坊)
2009-04-27 19:46:17
海を眺めながら、バーベキューや阿蘇のふもとで、美味しそうなお食事を食べられたのですね。いいなぁ~!牛乳も美味しいなら・・・きっとソフトクリームも美味しいんでしょうね?
返信する
ソフト 食べました 空港で (くいしん坊様)
2009-04-27 23:42:39
本番の後の 幸せな時間でしょうか・・・。
ソフトクリームも大変美味しいそうですが、今回は牧場では頂きませんでした
その代わり 牛乳を沢山と美味しい野菜を頂きましたよ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事