歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

reiです 2月の練習曲は 青葉の笛と・・・

2006年01月29日 19時37分45秒 | Weblog
抒情歌のクラスで 毎月新しい曲を練習します。今月は 長崎の鐘 カチューシャでした 今月はどの曲にしようかな~と夜ピアノに向かって選曲します 今月は生徒の皆さんのリクエストで 青葉の笛 と黒いパイプにします あまんじゃくの歌もいいですね どっちにしようかな~。 一人で伴奏弾きながら歌ってみます この時間がいいのです わくわくするのです いけない 夕食を忘れないようにしないと 余りに集中して 食事を忘れてしまうのです 昼ごはん 夕ご飯 本当は お腹が空き切ってしまう前に チョコチョコ 食べてるといいそうですね 太らないとか 私は 飢餓状態に入って食べてるので よくないそうです それでですね 食べてない割には 痩せてない どのくらい痩せてないかは ホームページをごらんくださいませ お差し支えなければ
http://www.opera-rei.com/


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼやっと見ていた 旅の番組... | トップ | reiは 今すぐに大笑い 大泣... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事