歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

ヤマボウシ

2007年06月11日 15時43分52秒 | Weblog
抒情歌の生徒さんがご自分で写された 写真を下さいました。いつもステキな花の写真を撮っていらっしゃいます 今日の花は、ヤマボウシ 山法師が白い頭巾をかぶったように見えるので その名前がついたそうです。白い花が鮮明ですね。今日は今年後半の計画をたてました どのくらい充実した日々を過ごせるか楽しみです。まずは健康で!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キウイの実です | トップ | 今日は裏庭の梅を収穫しました »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当?珍しい形の可愛い花ですね! (てるてる坊主)
2007-06-12 18:41:00
いつも可愛いお花、珍しいお花をありがとうごさいます!先生が後半のスケジュールを立てられたと聞いて・・・速いもので、今年ももう半年過ぎてしまったのですね。前半には晴れ晴れコンサートと言う大きなイベントが有りました。後半は・・・先生にとっては、ブラジルへ行かれると言う大きなお仕事がありますね!どうかお体を大切になさって、素敵なコンサートをなさって来て下さいね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事