歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

今日のお昼ごはん

2020年09月12日 16時08分42秒 | Weblog
手間をかけた冷やし中華  一番下にキャベツの千切りを敷き詰めました 冷蔵庫の中から キュウリ オクラ 茄子🍆 トマトなどを出している時 キャベツが 私は食べてくれないのかな~と言った気がしたので 初めてですが 千切りを敷き詰めました 錦糸玉子 ハム ワカメものせて  ごまダレで食べました ゆっくり食事です   そう 犬の様子が少し落ち着い居るからです       今は玄関で寝ています    先日 夕方倒れてしまい 食事 水 なにも食べなく もうこのまま死んでしまうのかと 覚悟を決めていましたが 
次の日 水を少し飲み いつも一緒に食べているミカン🍊のシャーベットを美味しそうに食べて いつものドッグフードを いつもの量 私の手から食べてくれました 
しばらくすると立ち上がり 家の中を 歩き回ります 今は家の玄関の中で 寝ています 息は少し荒いですが 郵便屋さんの音が聞こえると 吠えます アーこの声が又聞けるなんて 幸せです 来週半ばまでは 外に出かける仕事はないので 看病です  
 家に来てから私と一緒に 色んな経験をしながら 頑張って暮らしてきた犬 私を守ってくれた犬です         元気になって欲しいです    無事手術またどり着けますように            私の仕事は イタリア歌曲クラス NHKレッスンクラスも10月から すべて始まります 対策をして開始です   あとは東京の2クラス もう少し待っていて下さいね   今日はその準備です  新しい曲を決めます サー頑張ります
 私もちゃんと歩けるように  毎日夕方 散歩しています                
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今ラックス君は寝ています | トップ | おはようございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事