スミス・コネクション

みなさんお気軽にコメントどうぞ。

Baby DENTOSU

2009年06月12日 | 朋blog
実はフロッグゲームが大好きでホームの津久井だと葦やリリーパッド等が
なかなか無くてゴミ溜りをネチネチと攻めます

以前はZ社のフロッグやアメリカンルアーのフロッグを多用していたのですが

スミスのかえるDENTOSUが出てからはこちらを多用します。

一面リリーパッドの水面なら他のでも良いのですが
点在するゴミ溜りを攻めるのにはこいつが一番

飛距離も出ますしターンも難なくこなしてくれる優れもの

さらに一口サイズのBabyまで出ちゃったら津久井湖では最高
小さなゴミ溜りを抜けたら小刻みにアクションを加えてその後
グラブをグラビングするように次のゴミ溜りまで移動

だだ僕的にはカーリーテールよりもラバースカートの方が釣れる気がするのですが・・・・・・

ぜひオプションでラバースカートも出していただきたいと思うのですが

如何なもんでしょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿