スミス・コネクション

みなさんお気軽にコメントどうぞ。

新春恒例初釣りin 早戸川2018

2018年01月16日 | 朋blog

というわけで・・・

開催日の告知を忘れてしまいましたが

2018年1月3日の寒空の下行ってまいりました

なんとキャンパーでお迎え

ありがとうございます

毎度の緩いお昼頃集合との事で受付を済ませてレストハウスで

まずは新年の挨拶からの

今年は来場者が多く鮎の甘露煮はもう無くなってしまいました

釣り場に出たら風は強いし魚はスレまくり

しかし釣れ無い釣りに慣れている私たち・・・

皆さん思い思いのスタイルでルアーやフライやテンカラと

お魚だって釣れました

強風で毛鉤が思うように飛ばせず苦戦しながらも数十匹は確保

寒いながらも日没まで遊んで一日楽しめました

次は1月19~21日にパシフィコ横浜で行われる

【国際フィッシングショー】という名の飲み会で

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃムリだわぁ〜 (アナログなべちゃん)
2018-01-21 07:03:33
日程を載せないなんてユルすぎるぅ〜(笑)
返信する
Unknown ()
2018-01-25 21:02:03
初投げは3月4日観光さんです(#^^#)
返信する
観光さんね。 (アナログなべちゃん)
2018-01-28 21:10:09
OK👌牧場!
返信する

コメントを投稿