スミス・コネクション

みなさんお気軽にコメントどうぞ。

2018 バスルアー初投げ  【告知】

2018年02月04日 | 朋blog

今年も初投げの季節がやってまいりました

毎年何名か初参加の方もいらっしゃいます。

スミスオンリーというわけではないのでお気軽にご参加ください

 

3月4日(日曜日)

集合時間10時頃 お昼持参(カップラーメン等)

津久井観光ボート乗り場http://tsukuikankou.com/access

今までは道志川流れ込みでしたが今年は場所を変更して

津久井観光ボートに変更いたしました。

今回も鳥居さんや玉越さんも参加です

レジェンドの方々に釣り場でレクチャーなどもありですので

ぜひ皆さんも

また今回は会場使用料として各自1,000円を徴収予定です

色々駄弁りながらのんびりと遊びましょう



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
追記 ()
2018-02-11 19:33:08
バーベキュウスペース確保したので各自焼きたい食材
持ち込み歓迎です
僕はモツの素焼き持ち込みます(*^_^*)
返信する
Unknown (アナログなべちゃん)
2018-02-26 21:23:42
ボクはハツ&砂肝を持って行きますからっ!
返信する
ハツ撃沈‼︎ (アナログなべちゃん)
2018-03-03 13:50:29
良さげなハツが無かったので、砂肝オンリーDEATH💀
自治会で休みの近◯さんを偲んで食べましょう(笑)
返信する

コメントを投稿