トリトルノスキー (*´Д`)

sony使いが多くなりましたね
他社からsonyに移行してわからんことあったら
ワイキキビーチ

02/25 野鳥撮り ヒレンジャク ( 京都府 )

2023年02月25日 | レンジャク

23日の祭日の昼過ぎに池田へレンジャク撮りに行ったら、
飛んでしまった後でそれっきり・・・・ボウズ

そんなこんなで今日は確実な京都のヒレンジャクを撮りに車で
おうちの用事があったので昼前に出発し行ってきた

ヒレンジャクをウゼェほど貼り付けるぜ !! (゚д゚) なんかいまいちです


メジロ - japanese white-eye

これは祭日の池田で撮ったやつ


これは今日撮ったやつ


ヒヨドリ - brown-eared bulbul



シロハラ - pale thrush







ヒレンジャク - japanese waxwing

ワィが着く前にどこか飛んで行ってしまってな
戻ってきたのそれから50分ほどしてからだ


一羽が降りだすと安心してワラワラと降りてくる








「ンガ、グッグッグッ」










ちょっと食べたらすぐに木の上へ
































水仙を絡める・・・・もっと絞ればよかったと後悔 (;´Д`) 


















また木の上へ
ヒーヒー鳴き出したのでそろそろ降りてくるかなと思ってた矢先に、飛んできたコサギ?に驚いて
どこかへ飛んで行ってしまった (;´Д`) 

時間は15時、光線具合が悪くなってきたし寒いしで撤収

おちまい

今日の機材
sony α9 + sony FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS



コメントを投稿