トリトルノスキー (*´Д`)

sony使いが多くなりましたね
他社からsonyに移行してわからんことあったら
ワイキキビーチ

05/26 野鳥撮り ハヤブサ ( 京都府 )

2024年05月26日 | タカ、ワシ 系

さあどこ行こう・・・・
今日は京都のとあるとこで営巣してるハヤブサを撮りにお散歩カメラ持って
スクーターで行ってきた

昼までおうちでダラダラしてて、昼から高速乗って京都へ
ワィのスクーターは150ccなんで高速乗れるんすよ (゚д゚) ETCも付いてるよ

鳥までの距離アリでお散歩カメラではかなり厳しい写真を
ウザくない程度に貼り付けるぜ !! (;´Д`) 昨日の写真とはえらい違い


ハヤブサ - pregrine falcon

狩りはお父ちゃんのお仕事


餌渡したらさっさと次の狩りへ



























距離アリな猛禽撮影にお散歩カメラは持っていっちゃダメだと思った (;´Д`) 

おちまい

今日の機材
sony Cyber-shot DSC-RX10M4



コメントを投稿