トリトルノスキー (*´Д`)

sony使いが多くなりましたね
他社からsonyに移行してわからんことあったら
ワイキキビーチ

05/25 野鳥撮り ミソサザイ、コサメビタキとか ( 兵庫県の西 )

2024年05月26日 | ミソサザイ

これといって行くとこないんで今週もまた兵庫県の西の高原へお散歩カメラ持って行ってきた
夜寝れなくて寝ないまま四時に出発 (;´Д`) キツい

今週もまたミソサザイをウゼェほど貼り付けるぜ !! (゚д゚) またですよ


コゲラ - japanese pygmy woodpecker

穴あけ数年、匠の鋭い目つき




カケス - eurasian jay

木の奥になにか止まって数枚だけ・・・・カケスやった


ミソサザイ - eurasian wren

先週ミソサザイを撮ったポイントに行くも気配が無かったが、10分ほど待機してると
先週とは反対側の川側に来なすった


ゴキゲンに囀ってはる


ちょっと休憩






道の反対側へ移動してまた囀り再開
























コサメビタキ - asian brown flycatcher

せっかく高原に来てるんだし、高原特有な小鳥さんを探す・・・・見つけたのはコサメビタキ


鳥影薄いんで、こうやって囀ってくれないと見つけられない (;´Д`)







結局、高原特有なゴジョウカラやキバシリは見つけられず
撮るなら奈良のコマドリ山かなぁ・・・・来月行こう

おちまい

今日の機材
sony Cyber-shot DSC-RX10M4



コメントを投稿