トリトルノスキー (*´Д`)

sony使いが多くなりましたね
他社からsonyに移行してわからんことあったら
ワイキキビーチ

04/16 野鳥撮り ( 大阪府箕面市 )

2023年04月16日 | 野鳥

今週は仕事復帰してほぼ一週間フルタイムで働いてもうクタクタ
昨日は雨で鳥撮りできずだったが、体を休められてある意味助かった・・・

さあ箕面の渓流夏鳥を撮りに行くぞと意気込むも、コマドリは数十mの間に5羽ほど居るのに
撮れずだった・・・

他の夏鳥もウザいほど撮れませんでした(泣)


シジュウカラ - japanese tit



オオルリ♂ - blue-and-white flycatcher

ゴキゲンに囀ってくれてたけど電線止まり (;´Д`)


止まりモノモードだったので飛ばれるとこの有様・・・・


木止まりはこんなのしか撮れず


オオルリ♀ - blue-and-white flycatcher

っていうか、これコサメビタキじゃね? (;´Д`)


カワガラス - brown dipper

子育て疲れなのかすごく眠そう


キセキレイ - grey wagtail


テンションだだ下がりな鳥撮りだった (;´Д`) つか、渓流絡みの夏鳥撮ろうとおもったら箕面なんだよなぁ

おすまい

今日の機材
sony α9 + sony FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS



コメントを投稿