トリトルノスキー (*´Д`)

sony使いが多くなりましたね
他社からsonyに移行してわからんことあったら
ワイキキビーチ

04/22 野鳥撮り その1 コマドリ ( 大阪府堺市 )

2023年04月23日 | ヒタキ 系(春)(エゾ、コマドリ)

先週日曜日の箕面は散々でな
ちょっと鳥撮り行く気力無くなりかけてたが、堺の公園にコマドリとコルリが
居るということでリハビリ通院の後に重い腰を上げて行ってきた

先週の鬱憤を晴らすべくウゼェほど撮ったから二部に分けてウゼェほど貼り付けるぜ !! (゚д゚) キェェェ


コマドリ - japanese robin

お昼に到着、早速コマドリくんを撮る




おちりちょっとだけピコーン








コマドリくん、通路挟んだツツジの方へ移動しはった










おちりピコーン




ツツジの花の前ばっかな写真でごめんね (;´Д`)














かなり撮ったけど、似たようなもんばっかだった (;´Д`)

次はコルリくんだ
つづく

今日の機材
sony α9 + sony FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS



コメントを投稿