トリトルノスキー (*´Д`)

sony使いが多くなりましたね
他社からsonyに移行してわからんことあったら
ワイキキビーチ

08/03 第36回なにわ淀川花火大会 ( 大阪府 )

2024年08月04日 | 風景

今週土曜日は仕事でな (;´Д`) もうヤメたい
なんとか花火大会開始前にはおうち帰れたが、今年は花火撮るのどうしようかなと思った
折角、年一回のベランダから撮れる花火大会だしということで撮ることにした

いつもはα99II+70-400Gで撮るんだけど、今日はメインのα9+200-600Gで撮った・・・・
というか200mmは長すぎた

結局ベランダからじゃなく部屋の中まで下がって撮らないといけない始末でな

つーことで、花火写真をダラダラとウゼェほど貼り付けるぜ !! (゚д゚) シャッターボタンを押す簡単なお仕事です
































































































































ラスト

ラストは打ち上げまくりで明るすぎるから露出どうこう言うレベルじゃない(;´Д`) 見るだけにするのが幸せかも

そんなこんなで19時半から20時半までショータイムは終わった
つまらない写真しか撮れないが、ベランダから座って撮れるのはありがたいことだわさ

おちまい

今日の機材
sony α9 + sony FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS



コメントを投稿