トリトルノスキー (*´Д`)

sony使いが多くなりましたね
他社からsonyに移行してわからんことあったら
ワイキキビーチ

02/27 野鳥撮り その2 ヒレンジャク ( 兵庫県伊丹市 )

2023年02月28日 | レンジャク

続きだ
吹田から伊丹へ移動してきた

「こいつマジウゼェ(;´Д`)」と声に出すほどウゼェほど貼り付けるぜ !! (゚д゚) ヒーーーーー


ヒレンジャク - japanese waxwing


来る時間が遅くピラサンカのとこは日陰でな (;´Д`) あちゃー










ピラサンカに来るやつを撮るのは諦めて飛びモノ狙いで行く


木の上で出たり入ったり、何してんねんと思ったら虫喰ってた
開けた口の先にある黒い粒が見えるかな?


「小さすぎて腹の足しにもならんでしかし」








「フルーツばっかやと飽きるし」


肉眼ではわからなかったけど、めっちゃ虫が飛んでるやん (;´Д`)




































これが一番虫が良く写ってる (;´Д`) どうでもいいけど









































超マジウゼェほど貼り付けたった (;´Д`)

つづく
お次はキレンジャクだよ

今日の機材sony α9 + sony FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS



コメントを投稿