トリトルノスキー (*´Д`)

sony使いが多くなりましたね
他社からsonyに移行してわからんことあったら
ワイキキビーチ

06/22 野鳥撮り その1 ハヤブサ ( 京都府 )

2024年06月23日 | タカ、ワシ 系

今日の午前中はお天気もちそうなんで、そろそろ京都のハヤブサの雛が巣立ちして
元気に飛び回っているだろうと思い行ってきた

巣立ちしたことはしたらしいが全然飛びかってないでやんの
普通飛べるようになったら嬉しくて飛びまくるんじゃないの ? (;´Д`)

つーことでハヤブサをダラダラとウゼェほど貼り付けるぜ !! (゚д゚:) ほんま写真撮った順に貼り付ける


ハヤブサ - pregrine falcon

親はよく飛んでくれてた (;´Д`) 幼鳥は何しとんねん


幼鳥はごらんの通り、巣の前の木に佇んでるだけ・・・・


















































































幼鳥、たまにこうやって羽根をバタバタするも飛ばず



まだまだ貼り付けまくるぜ !!
つづく

今日の機材
sony α9 + sony FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS



コメントを投稿