トリトルノスキー (*´Д`)

sony使いが多くなりましたね
他社からsonyに移行してわからんことあったら
ワイキキビーチ

09/18 野鳥撮り 小鳥さん達 ( 箕面市 )

2023年09月18日 | 野鳥

キビタキ♂が撮りたい
そんな時に鳥友さんのブログ見たら、箕面のイヌザンショウ食堂で
キビタキ♂を撮ってじゃないか
ということで箕面イヌザンショウ食堂へ行ってきた

着いたら別の鳥友さんが居て、キビタキ♂は五分ほど前に来たよって・・・・
そして三時間ほど粘るもキビタキ♂は来なかった (;´Д`) あーー


メジロ - japanese white-eye

メジロ祭り開催中だった








コゲラ - japanese pygmy woodpecker







キビタキ♀ - narcissus flycatcher










このあと、神戸のお山のアカメガシワ食堂へ行くもメジロさえも来ない状態
ほんま今季はアカメガシワ食堂人気無さすぎる

そんなこんなでクマノミズキ食堂には寄らず、撤収しておうちへ
おちまい

今日の機材
sony α9 + sony FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS



コメントを投稿