トリトルノスキー (*´Д`)

sony使いが多くなりましたね
他社からsonyに移行してわからんことあったら
ワイキキビーチ

03/10 野鳥撮り 被りまくりアリスイ、モズなど ( 淀川河川敷 )

2023年03月10日 | キツツキ 系(アリスイ、~ゲラ)

最近淀川河川敷のアリスイの出が良いと聞いたので行ってきた
が、今日は全然ダメで枝被りまくりで前に出てこねぇ (;´Д`)

「枝被りまくりでよくもこんな写真貼り付けられるな」てのをウゼェほど貼り付けるぜ !! (;´Д`) ヒェッ


モズ♂ - bull-headed shrike

出の悪いアリスイに代わって今日の主役となったモズくん










良く飛んで地面のイモムシみたいなのを獲ってはった


ウグイス - japanese bush warbler

ホーホケキョとよく囀ってはった




ツグミ - naumann's thrush



今季あんまツグミ撮ってないな


アリスイ - eurasian wryneck

サービスの超悪い今日のアリスイ (;´Д`) イジワルさんだ


「へへへ、そう簡単に撮らせるかよ」




キミわざとだろってぐらいこんなとこでエンゼルポーズしたり


伸びしたり


枝被りまくりのとこでしてくれる (;´Д`) イラッとしたよ


やっと抜けたとこに出てきてくれた (;´Д`)


向こう向いてお口パカ~


この後、奥に飛んで行っちゃってな
戻ってくるの時間かかりそうなんで、お昼時でおなかも空いたしで撤収

おちまい

今日の機材
sony α9 + sony FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS



コメントを投稿